SPONSOERD LINK

Best Buyにブチ切れた日


もうだいぶ前のことだけど・・・

このところ「戦い日記」に書くこともなく平穏な日々を送っていた私。

アメリカのいい加減な対応にも 


まあ、これくらい


と許せるほど寛容になっただけなのかもしれないけど。


そんな時に起こった出来事とは・・・・


ある日、プリンターのインクが少なくなったのでセールになっていたBest Buyのウェブサイトで購入。

送料もフリーだし、いつもすぐに届くので安心していました。

ところが、テキストで少し出荷が遅れると連絡が!でも、急ぐわけでもないのでそのまま待つことに。

すると2日後には出荷したとテキストが届きひと安心。

ところがテキストにあった到着予定をすぎても届かない!

一体、どうなっているの?と文句を言いに実店舗に行ったけど、オンラインでの買い物はお店では対応できないと言われてカスタマーサービスの電話番号をくれただけ。

しかたがないので電話すると、まだ出荷されていないと言うじゃない

あのテキストは何だったの???

でも来週の○曜日には出荷予定だから待つ?それともキャンセル?といわれて待つことに。

その後の展開は悪い予感が的中・・・

やっぱり届かないから、今度は証拠が残るようにやっと見つけたアドレスにメールしたら、こんな返事が届いたわ。


Thank you for contacting Best Buy!

Questions about the iPhone 7 or 7+?
We are unable to provide inventory levels via email. Please visit your local Best Buy store or BestBuy.com for inventory availability. For all other inquiries, we will respond as soon as we are able.

Looking for a quick answer? Don’t forget our Help Center which has guidelines for tracking an order, managing your account, and company policies.




もう電話が嫌いとか考える前に、カスタマーサービスに速攻で電話よ!

今までの経緯を話すと、とても丁寧に対応してくれたけどキャンセルして返金してもらったわ。

その後すぐに、ちょっと高かったけどStaplesでオーダーしました。

懲りずにオンラインで買うところが、まだ余力があったということかしら?

さすがに今度は無事に届いて一件落着。

まさかプリンターのインクごときで、ここまで体力?を使うとは・・・

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[1580] Re: タイトルなし

沙羅さん、お久しぶりです。
息子が大学生になったり、私もパートを始めたりと生活環境は変わりましたが元気にやってます!
BestBuyのオンラインってトラブルが多いんですね!
何回か利用したのですが、この時が初めてのトラブルでした。
通知を出す部署と発送する部署の連携が取れていないんでしょうかねぇ。
アメリカらしいわ~。

[1579]

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか??

Best Buy、、やられましたね。
私も去年の夏前、息子が家を出るにあたって、プリンターが激安だったので、
Best Buyのオンラインでオーダーしたのです。はい。待てど暮らせどまったく届かず・・・。
一応、確認のメールやデリバリーの日程とかの連絡はありました。
息子の引越しは迫ってくるし、イライラしながら待ってましたけど、何も音沙汰なし・・・。
結局、息子の引越しに間に合わず、そのオーダーをキャンセルして、別のプリンターをOfficeMaxで買った次第。

もう一つBest Buyではトラブルがあるのですが、それに懲りた私。
お店に人にもなんでお店で買わないの?? オンラインだと対処ができないのよ。
とも言われましたし、絶対Best Buyのオンラインでは何も買わないと心に決めました。
Best Buyを利用するなら、お店で買える物のみにした方がよさそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/1281-833373e3

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (373)
これは便利! (74)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (58)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR