SPONSOERD LINK

本当に痩せるのか?ガルシニアカンボジア

夏に向けてダイエット!

今回はサプリにも頼る!

と意気込む夫とサムズクラブに出かけて物色していると、

Garcinia Cambogia(サムズクラブホームページ)

なるサプリを発見。

これは一体何???と思い家に戻ってからじっくり検討するとこに。

ウィキペディアからの一部抜粋です。
(詳しくはガルシニアのページへ)

効能・効果

ガルシニアの主成分であるヒドロキシクエン酸は、食欲と脂肪の組成を抑える働きがある。

ガルシニアは、アーユルヴェーダ(インド伝承医学)において、古来より胃潰瘍の治療に使われてきた。 2002年に発表された研究結果によると、ガルシニアの成分であるガルシノールが、胃の酸性状態を緩和する働きがあることが分かった。

またガルシニアの外皮は、下痢や赤痢に古くから使われてきた。


副作用

これまで確認された副作用は無いが、次の場合注意が必要である。

糖尿病、アルツハイマー病、妊娠または授乳中、処方薬を使っている。


サプリメントとしての信頼性

日常生活で摂取される食品と同等のものであり、摂取量を守る限り副作用が起こる可能性やその危険性は非常に低いとされている




アメリカではあのDr.Ozの番組で紹介されたこともあり、その直後は町中からガルシニアカンボジアのサプリが消えたらしい!

このあたりの感覚は日本と同じ!とちょっと親近感が・・・


というわけで、最近は食事前にガルシニアカンボジアのサプリを飲んでいます!

サムズクラブの会員で無い場合は、もちろんアマゾンで簡単に手に入りますよ。

 Garcinia Cambogia 一覧表

たくさんあって迷いそうです。




関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[1527] Re: タイトルなし

すみれさんへ

まだ飲み始めて日が浅いので劇的な変化はありません。
良い結果をお届けできる日が来ることを願っています!
これに加えて夫は夜だけ炭水化物を撮らないようにするといって、御飯を抜いています。
その分おかずはしっかり食べていますが、これは1ヶ月もすれば結果が出るはずなので楽しみですね。
夫が痩せたら私も同じようにしようかな?と思っています。

[1526]

こんにちは。
私は、グリーンティータブレットを飲んでいます。ガルシニアは聞いた事はありますが、試した事はありません。是非、結果が出たかどうか教えてください。

私の飲んでる、グリーンティータブレットは、飲み始めた時は少し体が引き締まったように思えましたが、体がそれになれるとダメなようです。(残念)

それにカフェインが多く含まれるので、寝付きが悪くなりました。

やはり、痩せるには、運動と、食事を減らすしかないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/1063-37a8676b

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (371)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR