SPONSOERD LINK

やっと見つけたスパチュラ


10年近くの間、ほぼ毎日使っていたお気に入りのスパチュラがついに天寿をまっとうしたのは数ヶ月前。

       ウィズシリコンヘラ

日本で購入したので、アメリカで同じ物が見つかるはずのないのは百も承知で後任探しを始めました。

同じ物がないなら条件はただ1つ!


ヘラと柄の部分に継ぎ目が無いこと


たったこれだけだから、すぐに見つかると思っていたんですよ。

結構、お気楽に考えてお店に行ったら意外とないんです。(何軒もはしごしたのに・・・

ヘラの部分がスプーン型の物は見つかるんですけどね。

これはすでに持ってるので、やっぱり普通のヘラが欲しいんです!

アマゾンでは見つかったのですが

     Lucentee 3-Piece Silicone Spatula Set

3本は要らない・・・ 特に短い1本は。


仕方がないので、いつかは入荷されるかも?(以前、見たことがあったような記憶が・・・)

と期待してTJ-Maxxに通った甲斐がありました。

ついに発見です!

    スパチュラ

もちろん、写真下のブルーのスパチュラです。

一緒に写っているのは今だったら絶対に買わないヘラと柄が別々のタイプ。

但し、これは着脱が簡単なので洗う時に別々にできるので境目が綺麗にならない!

という問題はありませんでした。

白にもかかわらず何に使っても着色せずきれいなままなのは、さすがルクルーゼ。

ただ、こちらも年季が入ったためか料理中にヘラの部分がすっぽ抜ける  

ということがあり断捨離の対象になりそうです。

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/1170-a4c35ffa

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (372)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR