SPONSOERD LINK

カスタマーサービスとの戦い その2

昨日の続きなんですが・・・

問題の木曜日。やっぱりコーヒーは届きませんでした
それでも、すぐに行動は移さずちょっと待ってみることに。

週が変り、これじゃあ日本に帰るまでに間に合わないかも?
と思い、またまた勇気を振り絞って電話!

「今、注文をもう1度ダブルチェックするから、少し待ってくれる?終わったら電話するわ。」

もうだまされませんよ。
1時間待っても電話がこないので、今度はメール。
幸い、息子も学校から帰ってきているのでちょっと手伝ってもらって

そうしたらびっくり!すぐに返事が。

在庫が無いからバックオーダーするか、キャンセルだったら払い戻しをすると・・・

今頃バックオーダー・・・

先週の月曜日に発送するんじゃなかったの?
在庫がないなら、何で連絡してくれなかったの?

すぐにキャンセルするからお金を戻して!とメール。
もちろん返事はありません・・・

1日置いてまた電話。

「ファックスで返金のレシートを送らなきゃいけないから番号を教えて。」

今の世の中、何でもメールだし、もうファックスなんて要らないんじゃない?
なんて思っていたけど、処分してなくて良かった!

無事、レシートだけは受け取りましたよ。

そうです!ご想像通り
まだ入金されていません・・・

というわけで、まだまだ戦う主婦は続きます。
次の報告は入金が確認された時です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[2] No title

コメントありがとうございます!

吉田屋さんのサイトも拝見しました。
日本にいる家族や友達の手を煩わせることもなく
日本の商品が手に入るのは魅力ですね。

まだ書き始めたばかりで、訪問してくださる方は少ないのですがリンクさせていただきますね。

[1] ファイトがんばれー

こんにちは。

ブログ拝見しました。
私もそういうインチキサイト大嫌いです。
負けないで頑張って下さい。
私もインチキ最低サイト(↓)と言われないように日々頑張りたいです。

宣伝で申し訳ありませんが・・・・
私は海外で生活している方々に日本食・調味料・日用品を発送しているショップをやっています。

また、海外発送の代行もしております。
楽天やアマゾンでお買い物をしたら私が海外に代行発送もしています。

よかったらサイトを見て下さい。

海外発送 吉田屋
http://www.yoshidaya3.com/

またブログ見に来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/22-01343f6d

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (371)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR