SPONSOERD LINK

サッカー以外での岡田監督の功績

私がサッカーをテレビ観戦したのが悪かったのか?

日本残念でした・・・

私が睡魔に負けて見ることができなかった
カメルーン戦、デンマーク戦は、ともに勝ったのに

ちょっと気合を入れてみた試合
オランダ戦、パラグアイ戦では負けてしまいました・・・

やっぱり、見なければ良かったかも?

さて、今朝の日本はワールドカップの話題が多いものの
やはり 残念ムード が漂っています。


そんな中、岡田監督の新たな功績が!

岡田監督といえば、そのトレードマークが

メガネ

問い合わせが殺到しているそうです。

アメリカの大統領選挙で副大統領候補になっったペイリン氏のメガネも
日本製で、その時は世界各国から問い合わせが殺到したようですが。

岡田監督の場合は、やっぱり日本国内からの問い合わせがほとんどなのかな?

どちらにしても、このメガネが景気回復に貢献しているかもしれません!

実は、岡田監督のメガネ。

ちゃんとスポンサー契約があるんですって!
今回、初めて知りました。

ワールドカップ前は、酷評されていた岡田監督ですが
今となっては、メガネ会社も喜んでいることでしょう。

ワールドカップサッカーの経済効果、恐るべし。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン




関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[621] Re: タイトルなし

リチャードさんへ

次回を期待してま~す。

[619]

おお、残念です。

[618] Re: タイトルなし

リチャードさんへ

せっかくの大作だったのに、横に並ぶ文字数の関係でちゃんとした絵になってなくてごめんなさいね。
私以外の人が見たら???だろうな。

[617]

 |ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ}
    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ /
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }
    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ {_ `==≠' /⌒)|  ノ
    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/
       、 \  \  丶、 \   \     /    { /                 計画通り
      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/
     ( {::ハ  /\   \                }
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,
      }::::\:::::\  \                /::;ノ
    〈:::::::::ノ/ ̄\                     |::ィ

[610] すみれさんへ

本当に残念でした。
とてもいい試合でしたが、世界の壁はまだまだ厚いということですね。

ワールドカップの経済効果、日本だけで約3000億円だそうです。
明るいニュースの無い日本ですから、ワールドカップサッカーだけでも盛り上がって良かったです!

岡田監督のメガネは、今回サムライブルーを意識したブルーのフレームでしたね。メガネのかっこよさは、かける人しだいということで・・・

[609]

残念でしたね。でも大健闘ですよ。良い試合でした。
岡田監督のめがねかっこいいのかなあ?確かに ベイリン氏の眼鏡はよかったけど、、、(ベイリン氏の眼鏡は好きです)
world coup の経済効果、全世界規模で見るとすごいのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/392-6ba16541

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (372)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR