SPONSOERD LINK

白い靴下が大活躍

不要になった白い靴下がありますか?

我が家では洗濯機の近くに待機しています。

その理由は不安解消!

最近はきっと染料が進化したのか、新しい服を買って洗濯しても色落ちして
一緒に洗った他の物に色移りすることがなくなったとお思いませんか?

それでも


もしかして?

という不安に駆られる私は、どうしても色移りしないという証拠が欲しい・・・

そこで、色が出そうな洋服を最初に洗う時は

その洋服とともに白い靴下を一緒に入れて洗うことにしています。

洗濯終了後、その靴下が白いままだと合格です。
次からは安心して他の物と一緒に洗濯機に放り込めます。

白い物だったら、別に靴下じゃなくても大丈夫なんですが
靴下が程よいサイズで使いやすいし、
息子の学校では靴下は白と決まっていて、まだきれいなのに穴がパックリ開いて履けなくなった物がたくさんあるから在庫に困らない!
というのが採用理由?でしょうか。

何度洗っても色が出て、洗濯が面倒くさい!

という人には、出てきた色をキャッチしてしてくれるこんな物もあります。

 Shout Color Catcher Dye-Trapping, In-Wash Cloths - 24 ea


ちょっと試してみたいなあ~。と思うでしょう?

無料サンプルがもらえます!
 Free sample Color Catcher・sheet

さらに驚いたことに、日本でも売っていました!
同じメーカーの違う種類ですが、日本語での説明やレビューも読めます。

◎あす楽♪1枚入れると色柄物が一層鮮やか!◆シャウト カラーキャッチャー(洗濯用染料吸着シ...

もちろんアメリカでもありますよ。 
 Shout 62248 Color Catcher


アメリカの商品を日本で買っても、そんなに高くないんですね。

でも取り扱っているところが少ないので、まだ珍しいかも?
軽いので一時帰国のお土産にしてもいいかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン


関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/459-97d5e266

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (372)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR