SPONSOERD LINK

知っておきたい事実

尖閣諸島問題のビデオ流出以降の騒ぎは収まっていませんが

やはり事実を知りたいと思うのは私だけではないのでは?

日本から離れて生活をしているからこそ、日本の事が気になります。

色々な情報があふれているので、どの報道を信じるべきか?

というのは難しいところですが、できるだけ多くの情報を知りたいものです。

やしきたかじんさんの番組(たかじんのそこまで言って委員会)
の一部ですが、まだ見ていない方はぜひ見てください。



この番組をもっと長く見たければ

 http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103379

で見ることができます。

日本にいた時は、TVタックルが好きでよく見ていたのですが
阿川佐和子さんの予言?通りになりました!



実はこの発言がいいヒントを与えたのかも?しれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[737] Re: タイトルなし

ぺあとらさんへ

本当に最近の日本は何かおかしな方向に進んでいるとしか思えないようなことが多くなったような気がしますよね。
色々と調べると、闇の世界なのか?と思うような事も出てきて驚きます。
知らないって怖いなと思います。

阿川佐和子さん、凄いですよね。今頃ビックリされているのかしら?と思ってしまいます。

[736]

こんにちは。
私も尖閣問題以降、日本のいろいろなことが気になっています。
今まで政治に興味が無かったので知らないことがたくさんあって恥ずかしいのですが、今はインターネットで情報を得ている最中です。
時間がたっぷりあるのをいいことに、1日の大半をこれに費やしています。

それにしても阿川佐和子さんの発言はズバリ的中ですね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/479-664dfe5e

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (371)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR