SPONSOERD LINK

私は達人になれるのか?

達人といえば・・・














息子の友達(アメリカ人)にも大ウケの「太鼓の達人」ですが

私が目指している?のは、ゲームではありません。

そう、主婦ならではの達人。


クーポンの達人  なのです。


もともと定価で買い物をするのは嫌で、スーパーの広告チェックは欠かさないけど

セールにクーポンをプラスすれば、

これで経営は成り立つのか???

というような価格で購入することが出来ます。


早速ニュースでも取り上げられているこの人を見てみましょう。




167ドル分の買い物をして支払ったのは、


たったの42セント   ですよ。


恐るべし、クーポンの威力!


TLCでも Extreme Couponing という番組が作られるほどです。

私もクーポンを使いますが、達人の足元にも及びません・・・

レジの人もこれだけのクーポンをスキャンしてくれたなぁ~と
違うところでも感心してしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[876] Re: タイトルなし

うつぼたろうさんへ

本当に凄いですよね~。
私も出きり限りクーポンを使いますが、自分の欲しい物とで手に入るクーポンがなかなか一致しないのが悩みですね。
日本の食材だとクーポンはないし・・・

いつも同じ商品を買うようなら、ホームページで登録するとかなりの確立でクーポンが手に入りますよ!

[875]

Amazing!
クーポンの達人恐るべし…

アメリカは本当に沢山クーポンがあるから、本気で頑張ったらそこまで出来るかもしれないですよね-。
私も達人の足下にも及ばないけど、クーポン使ってみようかしら…(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/586-dde6618c

洋服げっと~

引っ越しシーズン真っ只中のアメリカですが、最近は退去よりも入居の方が多く、なかなか良い拾い物に巡り会えない日々が続きます(いつも探しているわけではないですよ) じゃあ最近は何しているかというと...

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (369)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR