SPONSOERD LINK

そこまでしてもらうと申し訳ない!

何がそんなに申し訳ないと思わせたのか?

まあ、聞いてください。

先日、Whole foods で Yogi Tea の何種類かが
セールで半額になっていました。 (前回のYogi Teaの話はこちら

2つで○○ドルという表示でしたが、もちろん1つでも
セール価格で買うことが出来ます。

こんな時いつもだったら1つしか買わないんですが、何を思ったか?2つ同じ物を購入。

飲んでみると、そこそこの味で悪くなかったのですが

2箱もいらない

と思って買い物ついでに返品することにしました。


カスタマーサービスでの会話です。
大体こんな感じと思われる日本語訳になってます。

私 「これを返品したいんですが。」

カ 「大丈夫ですよ!これ飲みました?」

私 「???(飲んだら返品なんてしないでしょう!)
   実は2つ同じものを買ってしまって、飲んでみたらそんなに好きじゃなかったから
   まだ開封していない方を返品したいんです。」

カ 「え?2つ買ったんですか?(レシートをチェック)
  じゃあ、2箱分返金しますね。」

私    
   (私の英語がおかしくて勘違いさせたかも?)
   「あの、私2つ買って1箱は開けて飲んだんです。それで、その箱は家にあって
    返品する必要が無いから持ってきてないんですけど・・・」

カ 「心配しなくてもいいですよ。気に入ってないんだから2箱分返金しますよ。」


とこんな感じで1箱返品して、2箱分返金されました!

アメリカでこんな期待以上の凄いサービスが受けらるなんて。

このカスタマーサービスがWhole Foodsが成功している理由かもしれません。

ちなみに、Whole Foods のみで使える

 Yogi Tea 1ドルオフクーポン他

があります。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[882] Re: タイトルなし

salieさんへ

それは、大損です!!!
ご主人も気を利かすつもりが、こんな大事に至ってしまったとは!
男の人はレシートをチェックしない人が多いですからね。
それにしても他人事ながら残念でなりません。

[881]

えー、それはラッキーでしたね。
うちは、昨日Whole foodsで大損しましたよ。
(って、$4くらいなんですが、、笑)

いつも99セントで買ってるパンを、夫が気を利かして、
ごま油と椎茸を買ったついでに、買ってきてくれたんですが、
正札が、隣のお高い果物入りパンのが付いてたらしく、
$4,99でした。

返しに行くのは、ダウンタウンまで遠いし、
次の日だったら、嘘付いてるって思われるからもういいよって、旦那は言うし、、、、、
馬鹿みたいでしょう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/594-bf1b72f6

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (372)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR