SPONSOERD LINK

Pasta Boatを試してみたよ

アメリカに住んでいるとテレビで1度は見たことがあるんじゃないか?と思われる


Pasta Boat


を使ってみました!

テレビではこういう風に放送されています。
(この女性、他の便利調理器具も売ってますよね。)






わざわざ購入したというわけでななく、フリーギフトでもらったんですけどね。

結論から言うと



想像以上に便利 


でびっくりしました。

といってもまだ1度しか使っていないので、まだまだこれからですが。


使い方はいたって簡単で、パスタを入れて分量の水をいれ(説明書あり)
レンジでチン!

我が家はいつもSAM'S CLUBで買ったパスタを食べてます。

1回に1袋(16オンス、1lb)作るので Pasta Boat では 6 Servings ということになります。

エンジェルヘアだと15~16分で完成です。

食べた感じだと、もう少し時間が短くても良かったかもしれません。

アメリカも日本と同様、レンジによってワット数が違うので、それも考慮しないといけないですね。

調べてみると我が家に備え付けのレンジは950Wでした。

Pasta Boatはもしかしたら900Wを基準にして作られているのかもしれません。

1200Wなんていうレンジもあるので、時間はぜんぜん違ってくるものと思われます。

もう1回挑戦したらもっと上手くできそうです。

このPasta Boat、アマゾンでも売っていました。

 Pasta Boat 

日本では、ちょっと見つけられず残念!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
人気ブログランキングへ北米在住の日本人によるブログblogram投票ボタン




関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[970] Re: タイトルなし

saさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

日本の100均は本当に素晴らしい!という一言に尽きますよね。
アメリカの1ドルショップに行くと、その差に愕然とします。
そうめん用あるところが日本っぽくていいですね。

[969]

はじめまして。
コメントが遅いのですが、日本にもこのてのもの売っています。

100円ショップで^^

パスタ用のほかに、そうめん用とかも^^

[943] Re: タイトルなし

ゆかさんへ

半額ですか!それはいい買い物をされましたね。
気になっていたものが安くなっているとうれしいですよね。
パスタ以外にも野菜が蒸せるみたいなので、今度挑戦してみようかな?と考えているところです。

[942]

日曜に私もPasta Boat買いました!
前から欲しかったのですが、Walmartで半額になっていたので購入してみたんです。
ちょっと冷めやすい感じもしますけど、便利ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/668-354fcb43

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (371)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR