SPONSOERD LINK

また出た!The Body Shop

またまた Groupon から The Body Shop のギフトカードが出ました!

20ドル分が10ドルで購入できます。


 The Body Shop – On Location
これで見られない時は、都市はNew Yorkでさらに上の黒いラインにあるAll Dealsをクリックすると1番下に出てきます。


今回の気をつけなくてはいけないことは・・・

1.有効期限が12月24日までと短い。

2.店舗のみ使用可能。オンラインショップでは使えません。

3.2枚まで購入できるけど、使えるのは1回につき1枚。


このところ、このGrouponのディールがない時は買い物をしていないなあ~と思う私。

前回買った スキンクリアリング ローション TT がとっても良かったので
このチャンスにまた購入しなければ!
(記事はこちら

たくさんクリスマスギフトを準備しなくていけない方は、ボディーバター(小さいサイズ)がいいかも?

私は、「日本の香りよ~。」という店員さんの言葉に乗せられて


 Satsuma 


を使用中です。

みかんの香りが日本の冬みたいで気に入ってます!

コタツがあれば完璧???

まさか?と思って調べてみると、amazon.comでもkotatsuを発見!

ただし、レビューはボロボロ  です。



This is not a Japanese kotatu.



と書かれるコタツって一体どんな物なの?

と思う方は、ここで見ることが出来ます。
結構いい値段しますねぇ。しかも送料も高い!

 Japanese Kotatsu Coffee Table

すでに名前もアメリカン???
関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[1046] Re: タイトルなし

Penguinさんへ

スゴイです!3分の1の支払いで済んだんですね。
グルーポンはうまく使うと本当にお得感が味わえますよね。

私はこのグルーポンで、お気に入りのティーツリーのローションを買いました。
Buy1,Get1 50%offだったので2つで20ドル弱、プラスTaxで1ドルちょっと払いました。

私のグルーポンの購入暦を見るとBody Shopばっかりでした・・・

[1045]

こんばんはー。

今日、このGrouponを使いに行ってきたのですが、Buy 2 Get 2またはBuy 3 Get 3セール実施中とのことで、ない頭を駆使して、20ドル分の投資+6ドル1セントの超過分と税金を払い、総計75ドル分のお買い物ができました。ラッキー♪

買ったものは4点ですが、ひとつは巨大なSatsumaのShower Gelです。高校生のころからAnanyaが好きだったのですが、もう売ってないし・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/743-0f7ed880

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (371)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (62)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR