SPONSOERD LINK

気合を入れて片付ける!

タックスリターンが終わると大掃除の季節です!

あちこちでガレージセールの看板も見られるようになりましたね。

みんな頑張って片付けているんですね~。

なんて呑気なことは言ってられません!私も頑張らねば。

まずはテンションを上げなければいけません。

これが1番大事です。

そこでやることといえば、片付け関係の本や雑誌、そしてランキング上位のブログを見てます。

意外と簡単な方法でしょう?

片付け・収納人気ランキング(ブログ村)

これで、掃除モードに火をつけて戦闘開始です。

おっと、その前にエネルギーも補充しなけば!ということで、これも飲みます。


 Zipfizz Energy Drink Mix
(今月はcostcoからクーポンが出ています!アマゾン、サムズクラブより安く買えますよ。)

日本のcostcoでは売られているんでしょうか?

日本だとアマゾンで取り扱いがあります。

但し、お値段は倍以上になりますが。

 Zipfizz Energy Drink Mix エネルギードリンクミックス(粉末)- Grape, Pink Lemonade & Orange Soda - 30 Tubes Comb 海外直送品

味は昔あった粉末ジュースですが、商品の説明によると

・チューブの粉末を溶かすだけで簡単にエネルギードリンクが出来上がります。
・1チューブで10カロリー、砂糖不使用。25種類の栄養を含んだ、通常のスポーツドリンク、コーヒーなどに代わる健康ドリンクです。
・9種類のビタミン、8種類のミネラル、電解物質、アミノ酸、抗酸化物を含有。
・4つのG(グレープの種抽出物、ジンジャー、グリーンティー、ジンセン)を含有。



となっているので、体にもよさそうです。

さあ、今日も頑張ります~。

関連記事
SPONSOERD LINK
             
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

Comment

[1442] Re: タイトルなし

いずみさんへ

お互いにお掃除頑張りましょう!
私はすぐに横道にそれてしまうので軌道修正が大変ですが・・・

[1440]

なるほど。ストレスも無くなって、ちょうど暖かくなってくる春ということで、確かにこの時期の大掃除はいいのかもしれませんね。私も春の大掃除をしてみようという気になって来ました。ありがとうございました。

[1439] Re: タイトルなし

すみれさんへ

論文活動の終わりが見えてきたということは、そろそろ卒業が迫っているということでしょうか?
ここが正念場ですね。
エナジードリンクでも飲んで乗り越えてください!

私はいつも「人は埃では死なない!」と思うせいか、嫌いな掃除が後回しになってしまいます。
クローゼットとか引き出しの中の整理は趣味なんですけどね。
全然バランスが取れていないな~と自分自身に呆れています。

[1438]

論文活動を口実に、全く掃除らしき事をしていない我が家。おかげで荒れ果てています。ようやく、論文活動も終わりを迎えようとしていますが、教授から色々な要求があり、書き足したり、書き直したりしています。

そんなわけで、我が家の大掃除の時期は初夏を迎える頃になりそうです。しかし、散らかりすぎて、どこから手を付けていいかわからない状態。

[1437] Re: タイトルなし

いずみさんへ

アメリカはSpring cleanigといわれる「春の大掃除」があるんです。
日本だと年末ですが。冬の間の汚れ落とすことが目的です。
タックスリターンの締め切りは毎年4月15日なので、ちょうど時期が同じになります。
ただそれだけのことなので(調べても良く分かりませんでした!)関連性はないかもしれません。
私の書き方が悪かったようでごめんなさい。

個人的にはタックスリターンが終わるまでは気分的に大掃除をする気にならないんですね。
無事に終わるとストレス?から解放されて、「片付けよう!」と思うわけです。
必要がなくなった書類の整理も出来ますし。

[1436]

いつも楽しく記事を拝見しています。ちょっと質問なんですが、なんでアメリカではタックスリターンが終わると大掃除するんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://americaseikastu.blog16.fc2.com/tb.php/955-04a46a58

«  | HOME |  »

最新記事


amazon prime 無料お試し

2-Day Free Shipping

CLUB JAPAN


アマゾン


楽天ショップ


LINK (リンクフリー)

リンクの際は一言コメントをいただけるとうれしいです。
このブログをリンクに追加する

クーポンの印刷はここから


本日のスペシャル


SPONSOERD LINK


CATEGORY

はじめに (1)
渡米前後に (25)
生活情報 (372)
これは便利! (73)
Sam's Club のお勧め (14)
Costcoのお勧め (3)
安全対策 (5)
キッチンから (57)
cookpadのお勧め (60)
ポスドク時代の話 カナダ編 (8)
日本語教育どうする? (10)
中学体験入学記 (13)
高校体験入学記 (5)
一時帰国のお土産 (16)
バイリンガルについて考える (4)
アメリカの中学校 (20)
アメリカの高校 (15)
英語の話 (9)
医療 (11)
ニュース (161)
戦い日記 (25)
日記 (140)
家族旅行 (5)
クルーズ旅行 (6)
両親の海外旅行 (2)
ダイエット (19)
お小遣いのサイト (22)
在宅ビジネス (1)
日本滞在日記 (34)
日本で買い物 (29)
アメリカ流節約術? (5)
おもしろエピソード (7)
便利なサイト集 (1)
アプリのお勧め (16)
未分類 (63)
インビザライン (3)
失敗した買い物 (2)
ジャパンレールパス (2)
健康情報 (3)
掃除 (1)

最新コメント


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR